流産後、2回目の生理を迎えた。 [流産後の経過]

2~3日は遅れたけど、
2回目の生理がきました。



流産後、1回目の生理は、元気がない感じで
あまり出血もはっきりしない様子だったのですが、


今回は久々に痛い~・・・・。




うんうん、この痛みだったよね、生理と言ったら。




出血も前のようにあるし、
ちゃんとした生理(笑)のようです。




良かったよかった!


これで一応、先生の言う2回の生理はむかえたことになるから、
この生理が終わったら開始できるんだ。




でも・・・・なんか怖いなあ~・・・。




前よりは低体温に注意したり、
健康には気を付かっっているけれど、すぐに開始するのは怖い。




夜の方も、まだ再開する気になれないし。



なんか痛そうだし(汗)



半年くらいは様子をみないとかな・・。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。