流産後の子づくり・・旦那に反対される [流産後の経過]


流産してから、
以前よりももっと子供がほしくなってしまった私。



それと、

しばらくは子供は良いんじゃないか
という旦那の思い。





その2つの気持ちが噛みあわずに、
喧嘩をすることも増えてしまいました・・。



これでは、赤ちゃんはきてくれないですね。



2人の仲が悪いのは一番よくありません。




旦那につっこんで聞いてみると、
私が流産した時、旦那もとても辛かったそうです。



もうあんな思いはさせたくないし、したくないと・・・。





どちらにしても、妊娠して子供を産むのは私。




痛いのも私なんですけどね・・・。




旦那は予想以上に、流産したことがつらかったのでしょうね。




う~ん。。。。




反対されているので、流産してから2か月経っても
夜の生活は再開していません。



まあ、その場の雰囲気に任せて、
しばらくは子作りのことは忘れよう。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。