流産してから1か月半後、やっと生理が来たー! [流産後の経過]

流産してから1か月半後、

やっと生理が来た~!^^v





良かった[ダッシュ(走り出すさま)]




ひとまずほっとします。




でも、流産前よりは元気の無い生理というかなんというか・・・



お腹の痛みもそれほどでもなく、
出血の量もそれほどでもありませんでした。




いつもならば、初日からお腹が痛くて、
出血も初日からしっかりと出ていたのに、

なんというか元気がないような生理でした。




やっぱり流産したから、まだちゃんとサイクルが戻っていないのかな~。



完全に回復するには、あと2回位生理が来てからかな。




医者からは、1~2回生理を送ってから子作りしても良いよ、
って言われていたので。




とりあえず、いまは低体温を克服することを考えて、
気長に待とうっと。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。