パンプスを卒業してスニーカーで仕事にいくことにしました [低体温を克服]

いつもパンプスばっかりだった私。



ヒールのあるものからないものまで様々なパンプス好きだったけど、
低体温を克服するために、なるべくちょっとの買い物や会社帰りに
歩くことにしました。




とはいっても、まだ2日しか経ってないけど(笑)




スニーカーってあんまり履かなかったけど、
パンプスよりも、ぜんっぜん楽!!!!



そりゃあそうか・・・(笑)




足裏にも厚めにクッションがかかるようになっているので
距離を歩いても疲れないし♪♪




それに、パンプスでは気を使っていた排水溝の網目も
ぐんぐん歩けちゃうし(笑)


※よくはまっていました・・・・・




足のむくみが私あるので、
大股気味に歩くように心がけています。^^




ちなみに、これが買った愛用中のスニーカー。


すでに薄汚れているけど(苦笑)

DSC_0616.JPG



スベルガのスニーカーなので、
嬉しい♪♪




色違い欲しいなあ~^^!




自宅で簡単人工授精!!妊活ブームで今話題のシリンジ法【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!




タグ:低体温

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。