自宅で憧れのよもぎ蒸し!やっとできた! [よもぎ蒸し]

早速、

この椅子とコンロを使ってやってみようと思ったのですが・・・・


DSC_0014.JPG



ま、マントのようなものが無い!!



仕方なく、カッパと100均で買ったアルミを巻いて
やってみました。



空いてしまう隙間は洗濯ばさみでとめて(笑)




あまりにがさつすぎて、写真に載せられなかったのですが、
30分経ってから汗はビッショリ!!





ただですね~、やっぱりサロンの椅子とマントとはかなり違ったので(汗)

汗をかくまでに時間がかかったのと、
カッパとアルミが時々取れてしまったりして、
苦戦しました・・・・。






でも、やっぱり芯まであったまって、
カサカサの腕と体調がかなり良いので♪♪




干したヨモギがなくなるまで続けようと思います^^!





太ももの外側とか冷えやすい人なんか、
特によもぎ蒸し、お勧めだと思います。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。