自家製 よもぎ蒸しの椅子が完成(笑) [よもぎ蒸し]

お恥ずかしいですが・・・・(汗)



前回の記事にのせた木たちを

ネジで固定しまして・・・・



こんな椅子ができました(笑)


DSC_0005.JPG





ただ、穴が開いているだけの、本当にシンプルな椅子(汗)




ここに電気コンロを置いて

DSC_0010.JPG




こんな風に使おうと思います。


DSC_0014.JPG





旦那に、

よもぎ臭くなるから、お風呂でやってくれと言われたので^^;


仕方なくお風呂に移動。





干したよもぎを水に入れて・・・・





やってみることにしました。



次の記事>自宅で憧れのよもぎ蒸し!やっとできた!










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。