流産したことで落ち込んでいる私にいらつく旦那 [流産後の経過]


流産して2週間経ち・・・


いまだに立ち直れない私。



一応、ご飯も作って掃除も大雑把ですがしていましたが
やっぱりふと赤ちゃんのことを考えてしまいます。


そんな私に、1週間前は優しかった旦那もいらついている様子。



はあーー、っと聞こえるようにため息をついたり、

舌打ちすることもありました。



さすがに舌打ちされたときは腹が立って
喧嘩になってしまいました・・。



とにかく、流産の話をすると嫌な顔をして
スルーされます。



なんか、男ってわからない。


別に普通にしてくれているだけでよいのに。



旦那も辛かったんだろうけど・・・



そして、ふと

『もう子供はよいよ』とか言います。




それを言われて私は泣いてしまう。

この繰り返し。




私はいまは無理だけど、子供はやっぱりほしい。



時間が解決してくれるかな。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。