落ち込み過ぎて変な占いに手をだすところだった。危ない危ない [流産後の経過]


危なかった・・・。



変な占いに手を出すところでした。



最近、ネットで流産のことばかり調べているんですけど
良く当たる占い、みたいな広告が目につきました。



クリックすると、同じような占いのサイトが沢山出てきて
その中の一つにはまりそうになりました。



お金を払わなくて良かった~。



こういう弱っている時って、
はまりがちなので、気を付けないといけませんね。




はっと我に返って良かったです。



もう、携帯でずっと調べるのはやめようと思います。




流産したことはしょうがないし、
初期は特に流産は珍しいことではない、って
お医者様もいっていたから。




本当に本当に悲しいけど、
考えたくてしょうがないけど、少しずつ前を向いていこう。



お空に行ってしまった赤ちゃんは
泣いている私を見たくないだろうし。



少しずつ頑張ろう。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。