会社に行きたくない、辞めてしまいたい [流産後の経過]


朝、起きるととても憂鬱。



会社に行きたくない。



会社に行けば、愛想ふりまいて笑顔でいなきゃいけないし、
接客もするから気を使うし。



いまはほんと、笑える気力がない。



どうしよう。


辞めたくてしょうがない。




みんな流産した後って、どうしているんだろう?



でも、
仲良しの人と話をしていると気がまぎれる。



家に1人でいると、おかしくなってしまいそうだな。




外に出ていた方が、逆に良いのかも・・・。



忘れたくないけど、ずっと考えていると
涙が勝手に出てくる。



赤ちゃんのポスターやCM、子育てグッズなどをみると
とても辛い。



産んであげられなくて、ごめんね・・。




仕事をしていなかったらもしかしたら流産しなかったのかな。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。