夢の中に赤ちゃん出てきてくれないかな・・・・ [流産後の経過]

先日流産の手術をして、
本当にお腹から居なくなってしまったんだとしみじみと
思いが込み上げてきた。



もう、なんか放心状態。



なんでだめだったの?


携帯で、ネットで、何度も"流産” ”原因” と検索している。



こんなことしてもしょうがないのに。



それで、他にも同じような思いをした人の
体験談をずっとみている。



そうするしか、いまはできない。



旦那は赤ちゃんのことを話題に出すと、
嫌がって他の話題にする。



どうしても、いなくなってしまった赤ちゃんのことを考えたくなってしまう。




女の子だったのかな? 男の子だったのかな?



って。



今頃どこにいるのかな・・・・。



お空かな。



それとも私の隣かな・・・・。




必要なくなってしまった母子手帳を見ると、
すごく胸が痛い。



夢だったら良いのに。




せめて夢の中だけでも赤ちゃんに会いたい。



出てきてくれないかな・・・。



今日もコンビニのお惣菜で夕飯だ。




ローソンフレッシュは、毎週1回お届けの定期宅配サービスです。




タグ:流産 辛い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。